※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻
妊娠・出産

妊娠32週で赤ちゃんの胎動が弱く感じる。病院に行くべきでしょうか?

妊娠32週です。
なんか今日は赤ちゃんの胎動の力が弱くていつもより動かない気がします😞
病院に行った方がいいのでしょうか?😞

コメント

なにぬ

少し様子みて変だと思うならすぐ受診した方がいいかとは思います😌

• 🌻

🌻

そうですよね😢
    少し様子見てみます😢

• 8月10日
はじめてのママリ🔰

いつもと違うと思うのなら病院に連絡した方が良いです!
結果的に何もなければそれが分かって良かった〜となるので後で後悔するより受診した方がいいです。

• 🌻

🌻

少し様子見てそれでもおかしそうなら連絡してみます😢
    そうですよね何もなかったら安心しますし😢

• 8月10日
ママリ

べびちゃん動け〜👶🏻🌻きっと今日は暑いし天気も最近悪かったりで、まったりとくつろいで過ごそっかなぁって声が聞こえてきます🫶🏻でもままちゃん不安にさせずにボコボコ痛いっくらい動きますように✨

私もこれまで何度も🌻さんと同じ不安な人を過ごしてきたか分かりません😖産院に電話する基準もいまいちだし不安になればなるほどないないと焦っちゃいますよね😭💦💦私も昨日までは強くてやだってほどあったのに、あれ?なんか少ないし弱いしむしろある⁉️って時がちょこちょこありました😣つい昨日もそれでした泣

• 🌻

🌻

気にしすぎてたのか、動き出してくれてます😢🤍
    本当に妊娠出産は奇跡の連続で、自分が周りにどんだけ支えられてえるかも気付かされた妊娠期間で、まだ出産まで時間はありますが日々👼🏻に感謝します😢🤍
    うさぎさんはもうすぐですね😭👼🏻🤍
    元気な赤ちゃんが生まれてきてくれますように🌈🤍
    そして、元気の出るコメントありがとうございます😢🤍

• 8月10日