※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠19週目で胎動を感じない不安。便秘やガスの可能性も。同じ時期で胎動感じない方の経験について知りたいです。

妊娠19w0d初マタです。
初産でも19wくらいには胎動を感じた方が多いと知り、なかなか胎動らしきものを感じないのですが…大丈夫かとても不安です😥
ポコポコみたいな感じはあるのですが妊娠してから便秘が続いていて、ガスも溜まってるのかも…と言われてしまいました😭
病院もあと1週間後なので心配です…
同じような時期で胎動感じてないけど、赤ちゃん元気だった!という方いらっしゃいますか?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

私がしっかり胎動だとわかり始めたのは21週くらいからでしたよ🥹✨
それまでは同じようにガスかな?と思うようなぽこぽこでしたが今思うとそれも胎動です🥰

大丈夫ですよ!赤ちゃんちゃんと育ってくれてますよ🙂‍↕️🩷

りぃめろ

胎動感じるの遅かったです🙋‍♀️
元気でしたよ( *´꒳`*)
不安なのでしたら受診するのをオススメします!

はじめてのママリ🔰

ポコポコが胎動かもしれないですね🥹
私もガスが動いてる動きにしか感じられなかったのですが、肝心なガスが出てこないので胎動か!となってました🤣