お出掛け中に電気ケトルの蓋が閉まっておらず、中身が空になってしまいました。電気代がどのくらいになるのか不安です。同じ経験をした方、電気代について教えていただけますか。
最悪です(;>_<;)お出掛けの時に電気ケトルの蓋をちゃんと閉めてなくてずっと沸騰してたみたいで中身がすっからかんでした(´・ω・`)
電気代がどのくらいするのかがめちゃくちゃ不安でたまりません (;_;)
問い合わせ先も土・日はお休みみたいでどなたか同じ経験されて電気代がどの位だったか教えて頂けましたら幸いです(;>_<;)地域によっては電気代は異なるとは思いますが大体で宜しくお願い致します(>_<)
- まぁ
コメント
奇跡の積み重ねを忘れないー!
そんな大したことないと思いますよ(^^)火事にならなくて良かったですね(´Д`)
aymtty
電気ケトルってそんなに電気代食わないよーな気がします🤔
けど何事もなくて良かったですね😭
-
まぁ
返信ありがとうございました(;>_<;)
色々出費などがかさむ時期だったので(´・ω・`)
自分の雑さを痛感したところでした(;>_<;)
ありがとうございます(>_<)安心致しました(;O;)- 4月14日
奇跡の積み重ねを忘れないー!
かかんないと思います(^^)
本当良かったですね!!
まぁ
コメントありがとうございました(;>_<;)
本当ですか(;_;)良かったですm(。≧Д≦。)m 安心しました!
一万円とか、かかってたらどうしようとか不安でたまりませんでした(;_・)
本当に火事にならなくて良かったです(;>_<;)
ありがとうございました(>_<)
まぁ
ありがとうございます(>_<)
今回改めて自分の雑さ。。。気を付けようと思いました(;O;)