※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5k..mama
家族・旦那

リアルではなかなか言えないのでこちらで‥今日は旦那の誕生日🎂プレゼン…

リアルではなかなか言えないのでこちらで‥

今日は旦那の誕生日🎂
プレゼントどうしようかなーと思ってたら
「バイク買っちゃった🏍️」と‥笑
まぁ前から新しいの欲しいって言ってたし
タイミング的によかったじゃんと思いつつ
「いくらだったー?」と聞いたら‥

「135万💸」‥‥🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄


いや、いいんだよ
わかるよ、バイクだもん
そのくらいするのは想定内‥
なんなら安く買えてよかったじゃん!
って感じなんだけど😂笑


え、来年の私の誕生日期待していいのかな?笑
なんならもうすぐ5人目出産だし無事産まれたら
頑張りましたお疲れ様👏👏👏ってことで
ご褒美買ってもいいのかな?笑



コメント