※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほねチキン
雑談・つぶやき

旦那の服装について、太っていることを気にしている女性の相談です。 黒い服ばかり着ていて、着膨れして見えると言われています。 上着を変えるように言っても聞いてくれません。

旦那に対してだけど、

もう、そこまでの体型してて、服の色で着膨れするとか気にする意味無くない?
どれ着たって太ってるんだから。カバーしきれないよ。
黒信じすぎでしょ。
短パン黒、トップス黒。ダサすぎてせめて上変えてって言ってるのに、あの色は着膨れするだって。
そもそもデブなんだよ。

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんの気になる気持ちは分かりますが、カバー力より色やデザインが合っている方が素敵だと思います😅

家の旦那(107kg)は色は何も言わないですが、どうみても3L〜4LサイズなのにLLサイズだと見栄はって無理矢理着る、出かける前に着て無理だ…と他の服着ます😮‍💨

しかも何故か毎回店で試着しない、家で着る前にタグ切る…

注意しても止めないので病気だと思います😮‍💨