※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠7か月で不眠に悩んでいます。経験のある方、過ごし方を教えてください。

妊娠7か月、28週に入りました.。.:*♡
母子共に順調…
ですが、不眠に悩んでおります…

ご経験ある方いますか?
どの様に過ごされましたか涙

コメント

kaa

不眠の時はもうどうしようもないので、スマホいじったり本読んだり映画見たりして眠くなるまで待ってました🥲🥲
後期になるにつれてどんどん眠れなくなっていくのでつらいですよね😣

ままり

昼間とかにひたすら寝てました😳

はじめてのママリ🔰

寝れても夜中に目が覚めたりしてしまいますよね🥲
もうお昼休憩の時とか、寝られる時には日中でも寝てました!

コキンちゃん

1人目の時も不眠に悩まされましたが諦めて携帯いじいじしてました😖寝よう寝ようとする方がかえってストレスに感じてました😣💦

ナタデココ

赤ちゃんのためにも寝なきゃ!と思えば思うほど寝れなくなるので
開き直って、出産準備グッズや新生児との生活ルーティーン動画を見てお勉強時間にしてました🙌

はじめてのママリ🔰

寝れる時に寝るそれに限ります🥺昼夜逆転も仕方ないです!!赤ちゃん産まれても昼夜逆転したりするので、
その練習とかも言われてます!!
ずっと寝れず、寝る時は気絶したように寝てる妊婦、ママさん沢山居るので、結構普通の事かもです!!
心配せず、
寝れる時に寝ましょう🥺🩷