※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那との関係に悩んでいます。子供がいるが、旦那の態度や浮気に苦しんでいて、好きになれない。どうしたらいいか悩んでいます。

旦那の事が好きじゃありません。
触られるのも拒否反応が出たり、
セックス求められるのも辛く、我慢してやるのも苦痛です。
誰にも相談出来ず、結構真剣に悩んでいます😞

心が離れていった原因は、
1人目が産まれてしばらくしてから
私を見下す態度を取ったり、モラハラ気質になってきたこと。
2人目が産まれてから、それが酷くなり
子供の前で、死ね!消えろ!など言われたこと。

それから、出張先で女と2人で飲みに行きカラオケに行ったりしていた。
これが大きな理由かもしれません。
離婚しても子供を養う能力ないだろ!という言葉も言われました。

が、色々話し合いをし、再構築を目指していましたが、
モヤモヤは続いていました。
(私自身母子家庭で育ってきて、やはり父親が欲しかったので、子供にも同じ思いをさせたくないという気持ちが強かったです。)

それから避妊はしていたものの、3人目が出来て
モヤモヤしている場合じゃない!と、
母親として頑張っているつもりです。

先日、旦那の友達家族の飲み会に参加したのですが、
旦那は酔っ払って下ネタばかり言っていました。
このような場に初めて参加し、旦那に引きました。

なんかもう、旦那の事が好きになれません。
前みたいに戻れません。
浮気や風俗は気持ち悪いのでやめてほしい、というのはわがままでしょうか?
子供のために、どうしたらいいのだろう。

同じように、旦那さんの事が好きになれない方いますか?
どう過ごしていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

浮気や風俗をやめてほしいのは、当たり前でわがままではありません!

子供のためにお母さんが
我慢する事が1番良くないと思います。これから子供がもっと大きくなって物心ついた時に、お父さんの浮気を知ってしまったら?
お父さんはいつもお母さんのことを汚い言葉で責められてることを知ってしまったら?子供が1番悲しくて1番嫌な記憶になってしまいます。

モラハラ、浮気は絶対に直りません。

お子さんが3人もいらっしゃるなら1人で育てていくのは、相当難しいと思います。でも人間何か武器を持ったら強くなれます。
育児、家事で大変かと思いますが
何か資格やスキルを取ることをお勧めします!
自分で稼げる力があるんだって
分かった時、離婚の決断もできると思います(本当にしたいけど、お金が...と悩んでいる場合)