※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

スカイツリーソラマチの混雑状況やおすすめスポット、子供連れの滞在時間など教えてください。

スカイツリーソラマチに詳しい方教えてください🙇‍♀️
明日行こうかなと思っているのですがお盆だし土曜日だし激混みな感じですよね?

タワーは怖いので登らないのですが、
昆虫のイベント?
うさぎや亀と触れ合えるところ
水族館、プラネタリウムドラえもん、時間余ればちきゅうの庭、食事はランチだけとる予定です。

ランチ以外で1番混むものはどこですか?
到着して1番にどこに行こうかなと考えてます。

実際に上記のお店に行ったことがある方はどんな感じだったか教えて頂きたいです☺️
3歳と5歳をワンオペですので滞在時間目安や3歳が楽しめるかなどお願いします!

コメント

newmoon

ちきゅうのにわは混んでると思います💦土日だと待ちが出ることもあります。
ラブリーアニモアや水族館は入場制限などないので入場は問題ないかと思います。
プラネタリウムは行った事ないのでわかりません!🙏

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ちきゅうのにわ混むんですね💦
    ランチも混むと思うのでちきゅうのにわ入るとすんなり出てくれなさそうで悩ましい…
    ありがとうございました😊

• 8月9日
はじめてのママリ🔰

ちきゅうの庭は混みます!
火曜日は水族館空いてましたが明日は混むと思います💦
プラネタリウムは行ったことないですがその中なら1番空いてそうです。
3歳ならどこも楽しめると思いますが娘は水族館暗めなので1時間もいられませんでした😅
ランチも混むので早めに入る事をおすすめします💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ちきゅうの庭やっぱり混むんですね〜💦
    いっそ近寄らないほうが良いような気がしてきました😂
    水族館サクッといってからランチ並ぶのが良さそうですね!
    ありがとうございました😊

• 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょうど1年前、主人がそこでコロナもらってきました🤣
    近くに住んでいますがまだ色々流行っているのでしっかりめに対策された方が安心かと思います✨

楽しんできてください☺️

• 8月10日