※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

松江市にお住まいの方、おすすめの小児科を教えてください!

松江市にお住まいの方、おすすめの小児科を教えてください!

コメント

橋北ならたくわ小児科おすすめです。WEB予約できて、空いてなくても電話したら当日予約取れること多いし、先生も看護師さんも受付の方も丁寧で優しいです。個室で待ったり車内待機だったりするので院内も混んでないです。

はじめてのママリ🔰

これから予防接種でですかね?😄🤍橋北、橋南など範囲狭めて質問した方が良いですよ☺️
例えばですが八雲に住んでるのにいくら法吉の病院が良いって言われても毎回行くのは厳しいので👍◯◯受診目的で〜とかなら遠くても行っちゃいますが😳✨良い病院が見つかると良いですね♫

はじめてのママリ🔰

4ヶ月健診で初めてたくわ小児科の先生にお会いしましたが、イケおじ+ニコニコ+優しい!で感激しました🥺ぜひ候補へ

えび

東出雲の陽だまりクリニックおすすめです!待合が個室で時間予約できるので待ち時間少ない、アレルギー外来あり、薬を下のウェルネス薬局でもらえるので買い物ができます🙆

たくわ小児科さんの先生とっても優しくてお世話になったのですが、耳の中を診てもらえないことと、最寄りの薬局の処方にかなり時間がかかるので他院にかかりつけを変えました💦