※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

旦那とのセックスよりも1人での満足感を得たいと思っています。同じ経験のある方いますか?前駆っぽい感じがしています。初めて投稿するので優しくお願いします。

下ネタです😣😣苦手な方は✖︎





予定日まであと両手で数えられるくらいだけど
ひっさびさに1人でしたくなってしまった、、、

旦那さん誘いたい気もするけどじっくり動画みて
1人でいくまでした方が満足感高そうで、、

同じような時期に1人でも旦那さんともして
沢山いっちゃうまでした事ある方、、🥹💭?


ちなみに、前駆っぽいのを昨日辺りからちょいちょい
感じてます、、こういうの初めて投稿するから
どうぞお手柔らかに、、泣

コメント

はじめてのママリ

正産期に入ったらイッてから仲良しもしよう〜とか
仲良しの最中にいっちゃおう〜とか
毎日1人でしちゃおう〜とか
めちゃめちゃ考えてます。爆笑
今制限してるのではやく無茶苦茶したいですー笑

  • ママリ

    ママリ

    いや本当無茶苦茶したいですよねwww
    何も気にせずいやって程したいなぁって😭

    • 8月9日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    旦那と正産期まであとこのぐらいだ!!と毎日カウントダウンして楽しみにしてますww
    ゴムはつけて思いっきりしちゃいましょう笑

    • 8月9日
a

え!1人でも旦那ともほぼ毎日してました🤣🙌🏻笑
もちろん正期産に入ってからなのでうさぎさんと同じ時期くらいです!

  • ママリ

    ママリ

    した後出血とかしませんでしたか🥹⁉️こないだの内診後ですら茶オリ出たのでびびってますww

    • 8月9日
  • a

    a

    全くなくて😂
    内診後って出血しやすいって言いますよね🥲!
    私早く産みたくてお迎え棒とかしてたんですが結局予定日遅れて誘発分娩でした😂

    • 8月9日
おまめ

1人では全然してました!
したお陰か、37週で子宮口3センチ空いてましたw

  • ママリ

    ママリ

    何週でおまめさんは産まれましたか🥹⁉️

    • 8月9日
  • おまめ

    おまめ

    早く産まれるねーとか37週で先生に言われましたが、結局39週1日でした!

    • 8月9日
  • ママリ

    ママリ

    おもちゃ使って一回だけじゃなく何回もいってももういいですかね😭💦

    • 8月9日
       チョッピー

明日、計画無痛の診断の日であと1回入院前に病院に来るか来ないか分かれ道で…子宮口測るのでお迎え棒で(笑)自然促進剤してもらっちゃいました🤣数日置きにそんなんですよ💦
今回も出来ればバルーンとかしたくなくて😖💧神頼みです〜💧
38週ならバンバンやっちゃっても🤣

  • ママリ

    ママリ

    がんがんいっちゃってもいいですかね😂😂

    • 8月9日
  •        チョッピー

    チョッピー

    (笑)良いと思います!
    なんか中出しすると、陣痛促進剤のオキシトシンが含まれているとか言ってました🤣

    • 8月9日
  • ママリ

    ママリ

    1人でオーガズム感じるぐらいじゃ何にも影響なさそうですね😂😂中出しでもしないとwww

    • 8月9日