※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆたろう
子育て・グッズ

赤ちゃんの服は手洗いしていますか?洗濯機は脱水だけですか?皆さんはどうしていますか?

赤ちゃんの服は何であらってますか?
また洗濯機と手洗いどっちですかー?
ここ何日かで手足に少しブツブツ出てきて
洋服でまけたのかと心配で…
私は赤ちゃん用の洗剤使って手洗いして脱水だけ洗濯機でしてます!!
皆さんどぉしてますか?😣

コメント

りんご

私はシャボン玉せっけんベビーを使ってます。
無添加で安心です✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんの服も大人の服も、
    さらさの洗剤と柔軟剤使ってます。ふかふかになるし、さらさいい感じですよー(*^^*)

• 4月14日
m

わたしも赤ちゃん用の洗剤使ってますが
全部洗濯機にお任せです。
ただ今花粉が気になるので日向のところに部屋干ししてます。

みっつみつ

生後0ヶ月までは赤ちゃん用洗剤使って洗濯機でしてましたが、あまり汚れが落ちないので、1ヶ月になってからは大人と同じアタック使ってます😅
すすぎ1回でOK❗️とうたってる洗剤ですが、2回すすぎをしていますが…😊❤️
うちの子、特に変わった様子はないです🤗🎵

はじめてのママリ🔰

大人用と赤ちゃん用を分けて洗濯機で洗っています(^^)
洗剤はピジョンのピュアです!
もし洋服で荒れてしまったということであれば、もしかしたら手洗いで洗剤が落ちきってない、なんてことありえませんか??
せっかく赤ちゃんのためにママがんばっているのに、しっかり洗剤を落としきれていないと、逆効果になってしまうと思います😥