※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 バタポンソテー
妊娠・出産

38週2日〜5日での陣痛について相談中。前駆陣痛が続くが本陣痛につながらず、破水もない状況。胎動も減少。分娩時間や経験者の体験談を知りたい。

経産婦だから38w2d〜38w5dくらいには
生まれるのかなって思っていたけど、
前駆陣痛ばかりで全然産まれる気配無しです😅
内診も今週するのかと思いきや来週計画無痛分娩だから
その時に下から診るねと言われ 今子宮口がガチガチなのかも
分からずです(。・ˇ_ˇ・。)
胎動はかなり減ってきてはいるし、前駆陣痛もあるし
でもそれが本陣痛に繋がらない、破水も無い。

今日くるかもって言っているうちは来ないね
って夫と話してます😂😂

経産婦さん、何w何dで陣痛来ましたか?
分娩時間も併せて教えていただきたいです!!

コメント

ひまわり

質問と関係なくてすみません…!
経産婦さんの計画無痛って、40wこえてからするんですか??
37-38wあたりかなと思ってたんですが、、😫💦

  •  バタポンソテー

    バタポンソテー

    予定日が8/16で計画無痛分娩が8/14です!
    なんでギリギリになったかわからないですが無痛分娩できる医師が2人しかいないので、大人の事情で色々あるのかなと😂

    • 8月9日
はじめてのママリ🔰

1人目 38w2d
2人目 39w5d
3人目 38w3d
4人目 38w4d

2人目だけゆっくりでした😂

  •  バタポンソテー

    バタポンソテー

    ありがとうございます!
    私1人目無痛分娩で16時間かかったのですが、40w0dで
    まさか2人目も…?って焦ってます😂

    • 8月9日
ぴ

一人目 38w2d 9時間
二人目 39w4d 3時間
でした!

週数も上の子より遅いし、全く産まれてくる気配なかったのに陣痛きてからのスピードが早すぎました🤣

まーちゃん

一人目は37w1d、二人目は38w0dでした!
一人目は破水スタートで分娩時間4時間で、二人目は陣痛スタートの6時間でした!

今回も昨日あたりから前駆あり、地味に痛いので毎日ソワソワして嫌です😂
私も計画分娩予定ですが、お盆は出来ないとのことでお盆明けに分娩予定ですが、計画分娩前に産まれると思ってます😂