※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママ
お出かけ

ルネッサンスリゾート沖縄についての質問: 1. 子供のパジャマはサイズ感はどうですか?写真はHPにありますか?食べ汚した場合は借りれますか?また、館内での着用はOKですか? 2. 歯磨き粉は特定のタイプが必要ですか?自宅から持参すべきですか? 3. アメニティのサンダルはプールや海での履き心地はどうですか?自前のサンダルを持っていくべきですか? 4. 大人の服装や子供の服装について教えてください。パジャマやサンダルでのレストランやプール、温泉の利用は可能ですか?

ルネッサンスリゾート沖縄

3歳以上1人
パジャマと歯磨き、キッズアメニティあります
3歳未満1人
兄弟なので特別アメニティできるそう

質問1
子供のパジャマってサイズ感どうですか?
どんなものですか?HPに写真ありますか?
自前でパジャマ持ってかなくて良いですか?
(服だけで荷物すごいので)
パジャマ食べ汚したら、また借りれるのでしょうか?
1日一枚とか決まっているのでしょうか?
また、館内はパジャマで、温泉行ったり、食事
OKでしょうか?

質問2
歯磨き粉は、ぐちゃぐちゅぺしないとダメなやつでしょうか?
自宅からバナナ味のチェックアップ持って行った方が良いですか?

質問3
アメニティのサンダルについて
指にかけるタイプとのことで、
大人も子供もプールや海に履きにくいですか?
自前でクロックスみたいなサンダル持って行った方が良いですか?
→スーペリアツインなので、土足なので
子供達のスリッパ代わりとしてサンダルあった方が良いかなと

質問4
大人はパジャマやサンダルでレストランNGですか?
プールや温泉もサンダルNGですか?
子供は?
ドレスコードについて教えてください🙇‍♀️

コメント

ちょこ

3歳の頃に行きました!
2年前なので記憶が曖昧ですが、分かる範囲で答えます!
パジャマでウロウロしているお子さんは見なかった様な気がします…
パジャマの写真アップしておきますね!
当時96センチ、15キロです😆
歯磨き粉は確かうがいが必要だった様な気がします…
チェックアップ持参しました!
サンダルも持参しました!
ホテル内サンダルでウロウロしてました!
ざっとこんな感じです😄

  • 初めてのママ

    初めてのママ

    ありがとうございます😊お写真まで!
    パジャマかわいい😍

    なるほどーパジャマは子供でも寝る時以外、館外は禁止な感じですかね💦
    ガチのパジャマって感じですもんね。よくあるリゾート着でパジャマ兼部屋着で、館内OKをイメージしてました😅

    大人はなおさらパジャマはダメそうですね。レストランとかは大人はサンダルダメですよね⁉️😭

    子供はサンダルOKですね!

    歯磨き粉持参します!

    • 8月9日
kbbbbbbn

子供のパジャマ、S.Mって感じのサイズ感で、いつも上の子が110とか着てますが、その子がM用意されてて大きめでした!
うちは、赤ちゃんも連れて行ってたので、赤ちゃんだけ家からパジャマ持参しました!
館内パジャマは、見ませんでしたよー!みんな朝ごはんも、着替えて食べてました!温泉は行ってないので分からないです🥹

歯磨き粉、うがい多分いるやつです!私も一応家から歯磨き粉持って行ってました!!

大人は全然履けました!子どもは、うちの子にはまだ早そうだったので使用してないです。
アメニティのサンダルで、プールで遊びましたよー!
部屋では、うちは、家みたいに、ドアの前で靴脱いであとは普通に裸足で過ごしました!笑笑

私たちが行ったのは、ビュッフェとうみかじだけですが、パジャマは誰も見なかったですが、サンダルは全然みんなそうでしたよーー!

  • 初めてのママ

    初めてのママ

    ありがとうございます😊

    えっ!大人のアメニティサンダルは、ビーサンっぽいやつですか⁉️
    レストランはビーサンでも良いんですね‼️

    お子さん、部屋和室とかでしたか?ウチギリギリで、スーペリアツイン、よくあるビジネスタイプみたいに、土足でベットとソファ以外歩くので、スリッパ履いてと言っても、裸足で歩いちゃう子で。。。

    全然和室とか予約取れなかってです💦

    • 8月10日
  • kbbbbbbn

    kbbbbbbn

    子供も大人もビーサンでした!
    レストラン、私も他の人もサンダル多かったですよー!

    いや、多分同じ部屋です!
    自分たちの感覚次第やけど、私たちは、私たちが土足じゃないならいんじゃね?感覚で、ドア前で脱いで、後は、家みたいに生活してました🤣🤣笑

    • 8月10日
  • 初めてのママ

    初めてのママ

    そうなっちゃいますよね💦
    子供にここからはサンダル履いてとか言っても🤣

    • 8月10日