※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

母乳育児とミルク育児、どちらも素晴らしいけれど、授乳は特別な時間かもしれませんね。

母乳育児を通して子育ての素晴らしさを学びました。
ミルクも栄養たっぷりで美味しいしミルク育児も素晴らしいと思います。
ですが、母乳というか授乳って子供が小さい時だけの特別なものですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

どちらも特別だと思います!
母乳には母乳の、ミルクにはミルクの良さがありますね😊

はじめてのママリ🔰

どちらも子どもが小さい時しかしないので、どちらも特別だと思います。
2ヶ月で混合から完ミにしましたが、2ヶ月だけ母乳あげてたのもいい思い出ですし、ずっと使ってた哺乳瓶も思い入れがあり愛おしく思います。

ママリ

私は完母でしたが、やっぱり母乳は特別だと思います😊
どっちが良い悪いではなくて、特別なんですよね。
母親にしかできない、自分の身一つで成長してる嬉しさとか。
肌と肌がくっついて授乳してるときの温かさや愛おしさとか☺️
授乳してる時に出るホルモンなんですかね?
とっても幸せで満たされた気持ちになります!
赤ちゃんが元気に育つなら母乳でもミルクでもどっちでもいいと思ってますが、母乳育児にしか味わえない幸せもあります✨

はちぼう

私もどちらも特別です😍
おっぱいを一生懸命飲む姿も可愛いし、ミルクを作り始めたら寄ってきて、ミルクを渡したらうつ伏せで必死に吸うけど、吸ってるだけで出てこない姿もアホ可愛くて🩷
ミルクなくなったら、ひーーんって泣くのも可愛すぎます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アホ可愛いに笑いました🤣愛情いっぱいなのが伝わってきます🤣🤣

• 8月9日
  • はちぼう

はちぼう

笑っていただき、ありがとうございます🤣🩷
    母乳あげるのはただただ愛おしいのですが、ミルクは笑えることもよくあって、母乳もミルクも両方味わえてラッキーかもしれません笑

• 8月9日
はじめてのママリ🔰

母親側の気持ちでしたら授乳は特別なものだと思いますよ。ミルクにはない肌の密着とかあるので。でも子どもからしたら、授乳って特別なものだったな〜☺️とは思わないと思います(笑)