※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みのの
家族・旦那

パートしてます。息子夏休みのため朝からお弁当を作り車で15分かけて児…

パートしてます。
息子夏休みのため朝からお弁当を作り車で15分かけて児童館へ。(子供預かり事業してくれている)
とてもありがたい。
ただ…朝からかなりバタバタ。
旦那は在宅ワーク。9時から。
それなのに…
私が朝からお弁当作って息子を送って帰ってきても下の子の支度が一個も終わっていない。。
娘は年長。もう1人ででできることが多いので娘に注意はするが…旦那はなんで何も言わないし何もしてくれないんだ…
娘を保育園まで送っていくのも私。
仕事もギリギリ間に合うくらい。。
もう本当ありえない。
旦那、何もしてないわけじゃないけど家におるならやってくれ!何もできないなら息子を児童館へ送ってくれ!!
児童館は8時からだから9時からの仕事も全然間に合う!7時45分に家出れば8時20分〜25分くらいに帰ってこれる。
遅くても30分。(距離は15分だけど駐車場から児童館まで少し歩くし伝達とかもあるので)

帰りも仕事終わって汗だくのまま家に帰ることもできず保育園迎えに行ってその足で児童館迎えに行って習い事や耳鼻科行って…18時にやっと家に帰れる。
帰ったらご飯やお風呂を待つだけの旦那。
私は帰ってから座る暇もなく仕事着や保育園、児童館などの後片付けしてからご飯の準備。お風呂も入れ…
もう本当疲れる。
頑張る。
頑張るしかないんだもん。

コメント