※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピータン
家族・旦那

子供が生まれてから、旦那がおっぱい派に変わった理由について相談したいです。

【雑談 ⚠️やや下】



旦那、お尻>おっぱい派だったのに子供産まれてから絶対おっぱい派になってる😂笑 授乳してると何だか機嫌がいいし(SIDSのリスク説明してから母乳推奨してくる)、たまに見てきて「(頑張って吸ってるの)可愛い、、☺️」とニコニコしたり、おっぱい大きくなったね、と何だか嬉しそう

結局男は大きいおっぱいが好きなんですね😂笑

コメント

おちゃ🍵

まじでそれwww
子供達1.2歳になっておっぱい萎んだら授乳の動画見返して"こん時の爆乳やべぇよな!!"とか言われてまじ笑いました笑
萎んだ現在はお尻派になってます笑

  • ピータン

    ピータン


    やっぱりどこもそうですよね😂笑

    • 8月9日
わんわんお!

結局ですよね😂
うちも別におっぱいはそんなに~って言っておきながら毎日のように触ってくる(しかもかなりの頻度笑)ので、おっぱい好きじゃねーか!!って思ってます🤣

  • ピータン

    ピータン


    なんだかんだ気になるし好きなんですよね、😐笑

    • 8月9日