※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の家族と絶縁しましたが、旦那は謝罪なしで仲良くしてほしいと言われ、子供達に差別は許せないと考えています。

旦那の家族と絶縁したって方、旦那さんは義家族に対してやっぱりこうしようよとか言われますか?

うちは、結婚して私に対してもありえないほど暴言言われた、許せないのが子供達に対しても他の孫と同じような目で見れないと言われました。
旦那と話し合いした結果、謝らせないなら会わなくていいと旦那が言ってくれて謝罪しないと言われたので縁を切っている状態です。
旦那が1人で義実家に帰るたび、謝罪なしで仲良くできるようにと何回も言われます。
正直子供達に差別しようとしてることが許せないので無しだと思っています

コメント

まりも

言わないですね😂旦那も実家に帰らないので疎遠ですー!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那さんは後悔してるようなことも言ってないんですか?
    結婚時、私を選んで結婚する!と決めたのに結局行動が義実家大好きって感じの人でもうどうしたらいいかわかんないんですよね、、

    • 8月9日
  • まりも

    まりも

    実家はめんどくさいから帰らないって勝手に旦那が決めてることなので、後悔とかないんじゃないですかね💦😅
    実家帰らないでって言っても帰るんですか?🤔
    帰るとやっぱり情が湧いちゃうんですかね?

    • 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    帰ってほしくないのを伝えても、帰りますね
    俺は俺の家族があるんだからと、
    結局帰ればそうなって、子供達の視点で考えてあげれなくなるんですよ

    • 8月9日
  • まりも

    まりも

    ムカつきますね。もし私なら義実家の話題出されたら全無視ですね。あまりにもしつこいなら、義実家の話題をするなら私も自分の実家に帰ってお前とはもう口きかないって言いますね。約束と違うだろ裏切り者!縁切るっていったから結婚したのに結婚詐欺だ!ってキレちゃいます🤣

    • 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう実家帰るたびそう言う感じになるんですよ
    結局喧嘩になれば子供より自分のことだけを考えた話しかしないし、離婚も視野に入れた方がいいのかなと思ってます

    • 8月9日
  • まりも

    まりも

    義実家のために離婚するのもムカつくので、順番通りにいけば義実家が先に死にますから、それを楽しみに待ちましょうよ😇!

    • 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それで喧嘩多くなるのも辛くないですか?🥲
    子より自分のこと優先する旦那に価値あると思えなくて😮‍💨😮‍💨

    • 8月9日
はじめてのママリ🔰

義両親まじやばすぎません😟
なにがどうあって
そうなったのか、、、、、

私ならスルーします
自分で少しでも悪いところあれば
少しは考えますが
100悪くないなら無理です☺️❣️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    義両親が言ってるよーだけならいいんですけど、旦那が説得されて帰ってくるので結局自分で言い出したのにやっぱりやめよー!みたいに意見コロコロ変えてきます
    なので凄いストレスなんです
    結局話し合いして口論にもなるし一回決めたのになんでやっぱり〜って思考になるのか謎です

    親に会わせられてないしとか言ってて、自分の親がそう言うことをしてるんだからしょうがなくない?としか言いようがないんです、、

    • 8月9日