※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaaa。
雑談・つぶやき

愚痴らせてください。3ヶ月前から予約してた美容室の日がたまたま旦那の…

愚痴らせてください。

3ヶ月前から予約してた美容室の日が
たまたま旦那の休みが被って
いかにも私のタイミングが悪いって
言い草なんなの?
シフト出た時点で土曜休みあるって
分かってるんだからその時に
教えてくれればよくない?
そしたら予約変更出来たかもなのに。
聞かないと休みと教えてくれないくせに
予定被れば何かにつけて私のせい。
滅多に被らない休みで週末は3人で動くのが
当たり前の生活してて予定あるかもって
思わないの?
なんで当たり前のように
この日みんなで出かけるとか
突然言うの?
自分本位で動くのいい加減にしろよほんと。
こちとら予定あれば週末に詰めるしか
ないんだっつの。
こっちのこと考えろよ。

コメント