※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
家事・料理

旦那が湯冷ましに冷蔵庫の源水を使っていた。息子は大丈夫でしょうか?

マンションなんですが旦那が湯冷ましに冷蔵庫の源水をつかっていたみたいです💦
煮沸のされてないただの源水
私は旦那がお湯で作ってるからなかなか冷めないしと思って冷蔵庫に冷やしておいてその事を伝えたのに聞いてなかったって言われました
息子は大丈夫でしょうか?

コメント

はな

水道水ということでしょうか?
水道水なら,大丈夫ですよ!

はじめてのママリ🔰

もちろん煮沸消毒してるに越したことはないですが、ずっとそれ飲んでて現状体調崩してないなら大丈夫ですよ〜

日本の水道水は安全です。

• なっちゃん

なっちゃん

下痢してます💦

旦那はお湯でやって後から別の容器で冷ます人だったのでまさかいれてると思わないです
    それに私ちゃんと言ったのに返事したのに聞いてないとか言うんです

• 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

じゃあ合わなかったんですね…水道水…

男ってそんなもんですよ
    期待するだけ無駄です。
    絶対にミスって欲しくないことは任せないに限ります。

でもある日突然私が事故で死なないとも限らないので、そうなると困るのは子供なのでうちは徹底的に夫に叩き込んで、3ヶ月の頃には夫ワンオペ任せられるくらいになりました。

• 8月9日
a.

お子さんは大丈夫でしょうけど、男の人ってこちらの苦労を一瞬で水の泡にすることや、地雷踏んできたりが多すぎて、私は毎日イラついてます🤣

• なっちゃん

なっちゃん

私も最近よくイライラします
    高熱でしんどくなってから
    旦那の後にコロナになったのにしんどそうにして何も出来ないので

• 8月9日