※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりんりん
サプリ・健康

腰痛がひどく、座っているときや歩いているときに激痛があります。妊娠後に始まった症状で、整骨院か整形外科に行く前に産婦人科に相談したいです。

腰痛がひどくてしんどいです…

常に腰が痛いわけじゃないんですが、右側の腰なのかお尻なのかわからないところが尋常じゃないくらい痛い時があります…

座ってる時は痛くないですが、長時間座りっぱなしだとそのあと痛みがひどくなります。
寝転がってても、右足を付け根から動かすと痛かったり、歩いてる時や腰を曲げた時も激痛の時があって…
今まさにその状態なんですが、ふーっふーって声が出るくらい痛いです…

妊娠が関係してるからわかりませんが、今までこんなことはなく妊娠してからはじまりました…

整骨院か整形外科に行こうと思ってるのですが一度かかりつけの産婦人科に相談したほうがいいですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

全く同じです😭
寝てる時や座ってる時は平気なんですけど、起き上がって立つと右側の腰なのかお尻なのかの場所がめちゃくちゃ痛くて1人で声出ちゃいます💦
ここ2週間前くらいから出始めました😇

ミニー

坐骨神経痛かなっと思いました🤔

妊娠してるから
無意識に気をつけて歩いたりして
負担がかかっちゃってるのかもですね🥺

ママリ

接骨院で働いています!
2人目妊娠中ですが、1人目は腰、今は股関節がすごく痛いです!
原因は自分で妊娠だとわかってるので、ストレッチなどしてますが、通院される方もいますよ😊
その場合は接骨院の先生に妊娠してることをお伝えください!
電気治療などはできないので、できることをやってくれると思います!