※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

横浜アンパンマンミュージアムのレストランは当日予約可能か、ネット予約はあるか教えてください

横浜アンパンマンミュージアムのレストランって予約はできないんですか?
当日でも取れるのか、ネット予約はあるのか、詳しく教えてください🥹

コメント

m.k08

以前、電話で問い合せた時に「土日祝や大型連休の御予約は承っておりません」って言われて、子供の誕生日がお盆休みなので一か八かで直接行ってみたらレストランだけで2時間待ちでした😭ジャムおじさんのパン工場も激混みで、レストランとパン工場は諦めました💦

• ママリ

ママリ

やっぱりそーゆう時は予約できないんですねー😱😱
    直接行って2時間待ちですか、、それは無理そうですね😩

• 8月8日
  • m.k08

m.k08

事前に入場チケット買いましたが、確か13時半入場ですぐにレストラン行きましたが混んでました😱仕方なくフードコートでお昼ご飯食べて、その後にショー見たり遊んだりしました❣️
    帰る頃(17時くらい?)はパン工場が少し空いてましたが、既にお土産さんで結構なお金使ったのでその時は諦めましたがパン工場行くとしたら夕方が穴場かもです💡

• 8月8日
  • ママリ

ママリ

フードコートは席探せば食べれるんですね!子供も2時間待てないからフードコートになりそうです😩
    たくさんありがとうございます🙏💕

• 8月8日