※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃま
妊娠・出産

40週5日で予定日超過中です。散歩後に茶色の血が出ました。これがおしるしでしょうか?おしるしは出続けますか?

40w5dで予定日超過中です👶💧
先程、散歩👣終わった後トイレに行ったら茶色の血が生理終わりかけくらいの量で出てました(๑°⌓°๑)これはおしるしでしょうか??後もう一つキニナルのはもしこれがおしるしだとしたらおしるしは出続けますか?トイレ行く度にでています!

コメント

ぐんきくん

おしるしだと思います。私も出産前まで出でいましたよー!

• なっちゃま

なっちゃま

そうなんですね!日曜まで陣痛来なかったらバルーンなのでそれまでに自然分娩でうみたくて焦ってます(笑)

• 4月14日
  • ぐんきくん

ぐんきくん

私も予定日超過で子宮口広げるやつ入れましたー!お気持ち分かりますよー!自然に陣痛つくといいですね♡

• 4月14日
  • なっちゃま

なっちゃま

歩くと下っ腹が痛くて💧でも、これからスクワットしよーかなと考えてます!(笑)

• 4月14日
  • ぐんきくん

ぐんきくん

無理しないで下さいね💓

• 4月14日
ねこ

おしるしですね!
私も出産するまでずっと出てました( ¨̮ )
もうすぐ会えますね♡

• なっちゃま

なっちゃま

おしるしきてその日に出産でしたか?

• 4月14日
  • ねこ

ねこ

おしるしきて3日後に出産しました( ¨̮ )
    おしるしの翌日から前駆陣痛が始まりました( ´ ω ` )

• 4月14日
  • なっちゃま

なっちゃま

そうなんですね💞✨予定日超過してるのでもう早く陣痛に繋がってほしいです(笑)

• 4月14日