※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の誕生日にキッズカメラをプレゼントしようとおもってます👦🏻おすすめのキッズカメラ教えてください!

3歳の誕生日にキッズカメラをプレゼントしようとおもってます👦🏻おすすめのキッズカメラ教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

トイカメラすぐこわれると聞いたので、普通のデジカメ渡してます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すぐ壊れるんですか!初耳です、、それは検討せなだめですね😂😂

• 8月8日
mm

Amazonで買いました!
ミニゲームも何個か入ってて、ノーマルカメラの他にフレームも選べます。画質は荒いですが、それも可愛いです!首から掛けられるし、落としても今のところ壊れたりしてないです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かわいぃ!!お値段も安いし、壊れても全然大丈夫ですね✌️ありがとうございます!

• 8月9日
  • mm

mm

キッズカメラのお値段ピンキリですよね💦
    安いものでも楽しめるし、もし壊れても仕方ないなと思えるのでいいと思います☺️

• 8月9日