※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっか
その他の疑問

以前にも同じような質問をしたのですが、結局解決できずで、また質問させ…

いつもお世話になっています(_ _)
以前にも同じような質問をしたのですが、結局解決できずで、また質問させて下さい。
SDカードに入っている曲をCDにやく?にはどこでどうコピーしたらいいのか、わからなく(*_*;
普通のCDも空のCDにやきたいんですが、エラー?が出てできません。
前は出来ていたのですが、パソコンの更新?をしてからおかしくなりました。
どなたかわかる方がいたら教えてください!お願いします(>_<)

コメント

あーちゃん🍌

CDは、著作権でダビングできないものもあるのでは?🙄

• ゆっか

ゆっか

今までは買ってたCDはほとんどコピーできてました。

• 4月14日
あすか

私はパソコンでiTunesをダウンロードして、そこにCDを保存してやいてます☺️

• ゆっか

ゆっか

iTunes、よく耳にしますがあまりわからなくてすみません(>_<)
    なんせ機械が苦手でパソコンも曲をコピーするためにしか使ってなかったのが、突然エラーとか発生するとわけがわからなくて💦

• 4月14日