※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

青森県、岩手県、秋田県でおすすめの温泉旅館やホテルを教えてください。お盆に4歳児と行きたいので、キャンセル待ちも考えています。たくさん教えていただけると嬉しいです。

おすすめの温泉旅館や温泉付きホテルがあれば教えてください✨✨
4歳児と行きます😊
青森県、岩手県、秋田県で探しています。

お盆に行きたいのですが、もう空きはあまり無さそうなので、キャンセル狙いも検討中です🤣

なので、沢山教えてもらえたら嬉しいです😊

コメント

あやあや

青森県住みです✨
青森県だと青森屋、岩手県だと志戸平温泉おすすめです!
どちらも、リピートしています!!子どもも大好きなお宿です😍

• ままり

ままり

ありがとうございます!!
    青森屋はなんとお盆だと2泊かららしいです🥲素敵な温泉だったので行ってみたいです😍
    志戸平温泉はプールもあるし、他にも子供が遊べそうなところ沢山あって良さそうです✨✨
    あとでもう一度見てみますね😊✨

• 8月9日
はじめてのママリ🔰

岩手県、八幡平ハイツ良かったです🥰 子供を産む前に行ったのですが、ねんねの赤ちゃんから小学生とかまでの子供連れが多くて子供が生まれたら絶対来よう!と思ってました❣️ スタッフさんも、子供に対する接し方が慣れているような感じでした😊 時期によりますが、夜ご飯後の時間だかには子供向けの出し物というかそういうのをやってました👌 ご飯も美味しくて良かったです😊

• ままり

ままり

八幡平ハイツも良さそうです✨星空も綺麗そう😍
    子供に対して冷たいスタッフさんだと悲しくなるので、慣れていると安心できますね😊
    満室のようだったので、あとでまた見てみますね☺️✨

• 8月9日
ごん

岩手の愛隣館おすすめです☺️
我が家の4歳児が大好きで毎年行ってます✨
子どもの遊び場があり、お風呂も3箇所くらいあって温度が熱くないので子どもでも入れます✨
夜にマジックショーとか催し物を何か1つやってるので、子ども達は喜びます😊

• ままり

ままり

昔両親と行った気がします!お風呂が沢山あるところですよね?😍
    すごく良かった記憶があります✨
    子供も楽しめるんですね😊✨✨
    4歳の子が大好きならうちの子と同じ歳なので、すごく良さそうです☺️✨✨
    あとで、空室あるかみてみますね😊✨

• 8月9日