※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

38週1日で内診後、陣痛がすぐ来るか聞きたい。明後日の予定があるので、それまで来ないでほしい。

内診グリグリされてから何日くらいで陣痛きましたか?
38w1dです。
子宮口は2cm開いているものの、まだかたいと言われて内診グリグリされました。
これで陣痛来るでしょうと言われたのですが、結構すぐくるんですか?💦
明後日ミスド買いに行くのを楽しみにしていたので、それまでは来て欲しくないです…笑

コメント

はじめてのママリ🔰

私は、午前中にしてもらってその日の夕方に痛みだし、その夜に産まれました🙌🏻
ちなみに、私もまだ入口固いからまだ来ないと思うと言われたらその日に来ました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    その日のうちにくるんですね💦
    今のところは普段よりお腹の張る回数が多いのと痛みや出血があるくらいですが、気を抜かないようにします!

• 8月8日
なろ

私は午前中にしてもらって、夜中4時頃から前駆陣痛が始まり、だんだん本陣痛になっていきました🙆‍♀️🍀
私も子宮口もまだあいてないし赤ちゃんもまだ降りてないね〜って言われてましたが生まれました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    子宮口が開いてなくても24時間以内に前駆陣痛がくることもあるんですね!
    まだ前駆陣痛もよく分からないのですが、気を引き締めて待機します!

• 8月8日
  • なろ

なろ

私もびっくりでした😂
    でも、せっかくグリグリしてもらった(全然痛くなかったし、赤ちゃん大きめと言われていた)ので、舟漕ぎ体操とスクワットを休憩入れつつ何度もしていたのもあるかもです💪笑

• 8月8日