※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

岐阜県の岐阜市・瑞穂市・大垣市周辺で、生理痛や貧血で困っている方におすすめの婦人科を教えてください。

岐阜県
岐阜市・瑞穂市・大垣市周辺で、おすすめの婦人科を教えてください!
出産してから生理痛が酷く、貧血で倒れかけたり痛みに耐えられず歩けないときがあるほどです。

いろいろ調べてみましたが、産科に力を入れているクリニックが多いみたいで…。

おすすめの婦人科があれば、教えて頂きたいです。
よろしくお願い致します。

コメント

はじめてのママリ🔰

しんどいですよね。私も症状は違うのですが、産後の生理前生理後の体調がひどくしんどです。私も色々と産科を調べて何件か行きましたがなかなか納得できなかったり、良くならなかったりで辛かったです。産婦人科に行き婦人科系の病気ではない事を分かった上で、色々と調べて今は鍼治療に行っています。産婦人科だけではなく色々と探されるのもいいかなぁとは思います。

• ママリ

ママリ

ご丁寧にありがとうございます。
    産前は、生理痛をあまり経験していなかったので、こんなに体質が変わるものかと驚いています。
    わたしもまずは婦人科に行ってみて、なにも問題なければ鍼治療など探してみます!ありがとうございました(^^)

• 8月9日
はじめてのママリ🔰

行ったことあるのは市川外科です!