※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

6ヶ月の赤ちゃんがYouTubeの動画で楽しんでいます。他におすすめはありますか?竹本ピアノやポイズンはNGです。

生後6ヶ月、

YouTubeのとんとんトマトちゃんの動画に
めちゃくちゃ助かってます🤣

ボスベイビーの歌も好きそうです。

他のおすすめはありますか?
ポイズンや竹本ピアノはあんまりでした💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子はべべフィンがお気に入りです😂
ベイビーシャークの歌が好きみたいで、体揺らしてノリノリな時もあります😂笑

もっさん

トントントマトちゃん、よく泣きやんでました〜!
YouTubeアイドル?のリアルピースのプリティーボーイって曲はノリノリで機嫌すぐ直ります(笑)

はじめてのママリ🔰

うちもとんとんトマトちゃんお世話になりました🤣
カフカくん ふかふかかふかのうたも同じくらい大活躍してました!

ママリ 🔰

うちはシナプシュのひらがなさんぽが好きです( ´-` ).。oO (

ママリ

とんとんトマトちゃん懐かしい😂

それ以外だと
ムーニーちゃんの歌
ふかふかかふか
ボンボンアカデミーのお姉さん二人が歌う曲。とくにやさいのうたなんかが好きでした。

ふかふかかふかの曲なんかは完全に曲名忘れてましたが後で見るみたいなリストに入ったままでした🤣

はじめてのママリ🔰

オノマトペ好きです!!

りまま

うちはとんとんトマトちゃん、ボスベイビーの他にべべフィン、ぐるぐるどっかーん好きです☺️

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
全て見せたいと思います!!