※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

最近夫の陰部の臭いが気になる。お風呂に入り、肥満でもない。下着や股間も臭い。夫が気にしている。対処法を教えてください。

【ゆる募】

最近夫の陰部の臭いがキツくなっているのに気が付きました、、

お風呂にも毎日入るし肥満体型でもありません。

洗う前の下着が臭かったので汗の臭いだと思っていましたが股間も同じ臭いでした、、、。
旦那がかなり気にしているのでなんとかしてあげたいです😔

なにかおすすめありますか?💦

コメント

りんか

ムレたり、下着のサイズが合ってない、トイレの後すぐ履くなどで臭いキツくなります🥶
コラージュフルフルのボディソープ良いですよ!少し高いですが、肌荒れにも効きます🕺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    汗をかきやすいのでムレるのはあると思います!デリケートゾーン専用のソープ使っているのでなくなったらコラージュフルフル 使ってみます🙏💦

    • 8月9日
deleted user

男性ってどうしても小のあとにチョイ漏れしてしまうみたいですよ💦加齢で筋肉が衰えると尚更みたいです💦
小のあとに頑張って絞ってもらうとかですかね😅
一応男性用の尿漏れパッドとかありますが💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだ20代なので衰えは無さそうですがちょっとくらいは下着についてそうですね💦

    • 8月9日