※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっち🔰新米ママ
妊娠・出産

香南市香我美町在住で高知医療センターで出産予定の方、陣痛タクシーの情報を教えてください。旦那の不定期な出勤や泊まり勤務で頼れる身内がいないため、タクシーを利用する必要があります。

高知県で陣痛タクシー登録してた(してる)方、どちらでされてますか?
香南市香我美町に住んでいて、市内の高知医療センターで出産予定です。
旦那が基本的に仕事、不定期で帰りが遅かったり土日も出勤だったり泊まり勤務もあるのと、近くに頼れる身内がいないので、いざ破水や陣痛があったらタクシーを呼ばないといけないのですが、どこのタクシー会社がどうだったとかあれば参考に教えて欲しいです…!

コメント

はじめてのママリ🔰

市内ですがさくらハイヤーに登録していました。
電話ですぐ登録できて、住所・名前・病院・予定日などを伝えたと思います。
実際には使用しませんでしたが、使わなくても電話報告などは不要でした。
破水した場合は座席が汚れないように自分でバスタオルなどを持参してくださいと言われました。
玄関まで来てくれたり荷物運んだりはしてくれるそうです。