※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

これは一昨日の喧嘩なんですが旦那の携帯つついてたら昔LINEしてた子と…


これは一昨日の喧嘩なんですが
旦那の携帯つついてたら昔LINEしてた子とまたLINE。
しかもトーク消してるし。

LINEの女全部消したのに~なぜ

まあ、それで喧嘩です。旦那一回出ていって
さよならとかのLINEまで送ってきました

それから10分後帰ってきましたが旦那はイライラ
浮気してないのに勘違いしてキレられた事に腹立ったらしい

次の日、買い物しながら話聞くと
後輩に女紹介するために、その女のFacebookから
LINEを聞いて今はもう消しているとの事。

まあ、携帯みてもLINEしてる様子も無いから諦めた。

だけどFacebookからLINE聞くって
メッセンジャー持ってないし、その女Facebook
更新してないからコメントしようがない。
なのにどーやってFacebookから聞いたの?

みなさんならもう、問い詰めないですか?
ちなみにもう一昨日の喧嘩なんで普通に戻ってます

コメント

りな

難しいですね😭😭
ずーっとモヤモヤしちゃいますね汗
私だったら、携帯は見ないです(>人<;)
見ても絶対いい思いしないので(^◇^;)
やましいことはないけどお互いパスかけて、見れないようにしてます!

  • mama

    mama

    難しいですよね( ´︵` )
    考えすぎてイライラしますし
    1個気になるとあれもこれも気になって( ´︵` )
    辻褄合わない事にはすぐ気づけるんですが
    旦那も威張って嘘を隠そうとするので(笑)

    LINEを見たくて見たのではなく
    上から出てくるスライドの通知が
    開いてあったんです( ´︵` )

    • 4月14日
  • りな

    りな

    そうだったんですねー(>人<;)それは気になりますね!!女の勘っていいのか悪いのか鋭いですもんね😭
    もうすぐ出産とのことなのであまりストレス溜めないでください〜💦😱
    美味し物食べてストレス発散などどうです?(´∀`)

    • 4月14日
deleted user

とりあえずラインはブロックして削除させます
うちは何度も浮気未遂がありましたので
今ももしかしたらしてるかもしれないですが
赤ちゃん産まれてから旦那が受け付けない今はもぉ多分離婚ですかね 笑
私ならまだまだ問い詰めます 笑

  • mama

    mama

    後輩に紹介したあとすぐ消してるのか
    LINEの友達にも非表示にも居ないので
    今は大丈夫かと思いますが
    産まれてから女関係グズグズゆうの
    めんどくさいので今のうちに
    どーにかしよーと思ったんですけど
    一々キレてくる旦那見ると
    言う気も失せます( ´︵` )

    • 4月14日
りんりあ

私も何回も旦那からされました。今も多分またしてると思います。
ライン消しても、また違う人とメールしてます。
理由を聞くと、構ってくれないから。だそうです。
イライラ最初はしましたが、もう当たり前みたいな感じですね

  • mama

    mama

    旦那の携帯は滅多にならないし
    家では携帯触らないし
    休みの日は必ず一緒に居るんですが
    いつどこでそんなよその女
    つつく暇があるのかって感じです( ´︵` )

    • 4月14日
  • りんりあ

    りんりあ

    全く一緒のパターンです💦
    私がお風呂に入ってる間とか仕事の間にしてるみたいです。

    私達がきづかないだけですよ!

    • 4月14日
  • mama

    mama

    なんも考えてなさそうで
    そーゆーことばっかには
    旦那も知恵が回るんですね(笑)

    • 4月14日
もかさん

うーん…
浮気歴あるなら問い詰めちゃうかも。
携帯見てLINEしてる様子ないなら
聞かないかな…。

信頼次第…?
まだ疑ってるなら聞くと思います!!

  • mama

    mama

    一昨日問い詰めて
    何故か勘違いした私に腹たって出ていき
    さよならまで言われ
    一々喧嘩するのもだるいので
    一回仲直りしたから問い詰めないでおこうか
    って感じなんです( ´︵` )

    ちなみに特に毎日家では携帯放置なんです!
    通知オフも無いので普通に携帯も鳴らないですし( ´︵` )

    • 4月14日
ニックネーム

疑う気持ちをぐっとこらえて

「浮気しないって信じてるからね♡
もしされたら悲しいし立ち直れないから離婚する事になっちゃう‥」とせつなそうに見つめ

こっそり監視する

この腹黒さで行きましょう

  • mama

    mama

    何故か今回の喧嘩で旦那に
    これ以上一緒におまえなんかと居られん
    とか言われて、は?です😭😭

    浮気してもないのに勘違いした事に
    腹が立ったらしいんですけど

    とりあえず問い詰めない方が良さそうですね!(笑)

    • 4月14日