※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

11月に出産予定です。出産準備がまだ始まっていません。準備がめんどくさいですが、早めに入院バッグを作ろうと思っています。

11月出産予定です👶
同じくらいの方、出産準備始めてますか??😂

切迫気味なので、早めに入院バッグ作ろうと思いつつ、全く何もしてません🤣
上の子の赤ちゃんのときの服も断捨離して、新しく買い足す物を確認しなきゃと毎日思うんですが、本当にめんどくさくて…笑

1人目との準備の温度差がやばいです🤣

コメント

はじめてのママリ

私も切迫体質なので入院バックを出産入院バックか、切迫での入院バックを用意するか迷いつつ未だに準備してません。爆笑

上の子が11月生まれですが、準備し始めたの10月入ってからですよ✨

今時Amazonがあるので、ポチったりご主人に買いに行って貰えば大丈夫です👌

臨月入ったらいつ何が起こるか分からないので、臨月入ってすぐベッドやシーツだけ用意しておけば大丈夫かなと思います。

てんまま

まだ全然です☺️やろうと思えば一日でできるので、まだまだやらないです🤣臨月になってからですねー(笑)
先に断捨離します!

かの(23)

私も切迫民なのでそろそろ入院バッグ準備しなきゃなと思ってたところです😂
上の子達の事でいっぱいいっぱいでなかなか進みません〜

とりあえず入院中あって良かったものを思い出したらその都度いれてます😀笑
赤ちゃんのお洋服類は上の子と歳が離れてなくて性別同じなのでまるまる使い回しです🌈

はじめてのママリ🔰

まだ全然してないです🫡
今は断捨離したり、家の中片付けまくってます!

はじめてのママリ🔰

みなさんコメントありがとうございます😊
まだやってない声がたくさんで安心しました〜!!🤣
まずは8月中に断捨離したいなと思います😂
真夏の妊婦生活大変ですが、なんとか乗り切りましょう!😂😂