※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きーママ
子育て・グッズ

初めてのバースデイで千円のマタニティワンピースを購入したが、授乳の仕方がわからず困っています。授乳口付きワンピースの使い方を知っている方、教えてください。

本日、初めてのバースデイに行ってきました✨
マタニティワンピースが千円だったので購入したのですが、授乳の仕方がわかりません💦
バースデイで授乳口付ワンピースでシャツタイプを買ったことがある方教えていただけると嬉しいです💗

コメント

ほまりママ

黒いタンクトップが下からめくれるようなら、シャツは画像のように前ボタンを外し、タンクトップの下から乳を出すと思います!

• きーママ

きーママ

タンクトップ、ボタンで留めてあってめくれるようになってます✨
    ありがとうございます💗

• 4月14日
  • ほまりママ

ほまりママ

めくれないようならタンクトップの肩ボタンを外してあげるのだと思いますが丸見えですよね💦
    となると外出時は授乳ケープとかが必要かもです!

• 4月14日

これは、授乳口なしタイプじゃないでしょうか??前開きってだけな感じがします!

• きーママ

きーママ

そうなんですね!シャツが前びらきだから授乳が楽だよって意味で、授乳服なんですかね✨

• 4月14日
ほまりママ

めくれるんですね!しつれいしました!

• きーママ

きーママ

いえいえ✨ありがとうございます💗参考になりました!!

• 4月14日