※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーたん
妊活

子供達が寝ないと子作りが難しい状況。2人目以降の子作りで時間を工夫した経験を教えて欲しい。

子作りについて

4人目を考え始めてます。

でも、子供達が寝ないと仲良しが出来なくて、出来ても今日みたいな雷で娘が起きて最後までは無理でした😂

お兄ちゃん達は寝るのが遅くて、旦那が一緒に寝落ちしちゃう日々が多いです💦

まだ真剣に子作りを再開した訳じゃないですが、このままの状態ではいざ再開して、排卵日前になったら子供達が寝なくて仲良し出来ないってことになりそうで不安です💦

ちなみに、お兄ちゃん達と娘はパパが違います。娘の時は、保育園へ8時〜18時で行ってたのでそれなりに寝てくれましたが、今は育休中なので9時〜16時であまり疲れていなくて寝るのが遅いです😥

2人目以降の子作りはどう工夫して時間作りましたか?
よろしくお願いします。

コメント

まむまむ(25)

休み合わせて昼間したり夜中みんな寝てからとか実家行って子供達預けてる間とかですかねー😂😂

みんなが学校行ったときとか、真夜中にそっとですかね😅
物音ですぐに萎える旦那さんのやつ、どうにかしたい🥺