※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明日、上の子と2人で遊びに行く予定。室内遊び場か家で遊ぶか迷っている。他におすすめの案はありますか?

3歳前の上の子との2人時間、みなさんなら何しますか?

明日、下の子を実家で預かってもらえることになったので、2人で久しぶりに遊びに行こうと思ってます!!
あんまり活発なタイプではないので、室内遊び場とかは夏休み中の幼稚園生で混んでたら圧倒されて動かなくなるかも?と思ってます😇
お昼は2人でラーメンが食べたいと言われたのでそれは決定してます!

混んでないことを願って室内遊び場に行くか、、
普段は積み木とかしても下の子に邪魔されてよく怒ってるので家でゆっくり遊ぶか、、

他になにか案ありますでしょうか🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

下の子が生まれる直前に、2人っきりで、電車に乗って(車社会など田舎なので電車に乗るのは特別なことでした🤣)映画観て、ラーメン食べて帰りました🍜

水族館もデートって感じがするし、ショッピングモールもいつもワンオペで行くんですが、キャラクターのカートを下の子に譲って我慢させちゃうので、2人の時は存分にキャラクターのカート乗せてあげてます😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

電車!!いいですね!!
    うちも車移動ばっかりで、上の子まだ2回しか電車乗ったことないのでよく乗りたいと言ってます😳
    めちゃくちゃ参考になりました!ありがとうございます🫶

• 8月7日
はじめてのママリ🔰

うちは電車が好きなので、下の子いないで2人きりの時間があれば即駅のホームに行きます😂待合室あるから涼めるし、コンビニあるからなんでも買えるし、トイレもあるし、電車も見られるし😂😂電車でお出かけも良いですね🌟🌟時間があるときは、在来線の車庫?みたいな駅まで行きます😊