※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃ👦👼
妊娠・出産

破水した19w6dの妊婦が、22wまで頑張ればNICUの病院に移れるか不安。赤ちゃんの状態や治療について先生の言葉を信じたい。

19w6dで破水してしまいました。
22wまで赤ちゃんが頑張れればNICUのある大きな病院に移ります。
張り止め、抗生剤の点滴を1日中打っていますが、破水しているのに赤ちゃん自体放置で大丈夫なのかなと思いました。
用水がなくなれば生きていけないだろうし、このまま亡くなるのを待つってことなのかな😭
でも、22wまであと2週間頑張れればNICUの病院に行けるってことは破水した今の状態でも大丈夫ってことなんですよね😅
用水は毎日作られているから大丈夫で、張り止め点滴して陣痛がこなければ大丈夫ってことかな?💦
破水したって聞いてから涙止まらなく、先生の話もまともに聞いていなかったから今になって不安になりだす私😅
先生が大丈夫って言うなら大丈夫か👌

コメント

おブス😁

先生が大丈夫って言うなら大丈夫だと思います!
赤ちゃんも、おしっこして飲んでの繰り返しで用水も、まだお腹で生きていくだけあるって事だと思います👌
例え今大きな病院に行っても、22週超えなければ出来る事はないんじゃないですかね?
赤ちゃん信じましょう😊

  • ひぃ👦👼

    ひぃ👦👼

    大丈夫ですよね😅
    大きな病院に移ってもやれることは今の病院と同じことしかできないので22w近くなったら移動できます!
    赤ちゃんに絶対に会いたいので私も頑張ります!

    • 8月7日
はじめてのママリ🔰

産科病棟勤務です!
陣痛が始まらなければ大丈夫だとおもいます。
今までに20週で破水して36週で出産された方もいます。
ベビーを信じましょう👶

  • ひぃ👦👼

    ひぃ👦👼

    経験談ありがとうございます!
    頑張れます😆

    • 8月7日
  • ひぃ👦👼

    ひぃ👦👼

    質問いいですか?💦
    その方は36週に入る前に退院ってできましまか?
    ずっと出産まで入院ですか?

    • 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出産まで入院して点滴治療していましたよ〜

    • 8月7日
  • ひぃ👦👼

    ひぃ👦👼

    そうなんですね😂
    退院はできないですかね💦

    • 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    点滴が必要になるので、おそらく退院は出産するまで難しいとおもいます💦

    • 8月7日
  • ひぃ👦👼

    ひぃ👦👼

    そうなんですね😂
    ありがとうございます!

    • 8月8日