※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やなこ
その他の疑問

普段使っている便利なアイテムや美容アイテムを教えてください。

普段の生活の中で、めちゃくちゃ便利!とか、美容系の効果抜群なもの、その他なくてはならないものってありますか?

私は、

ファンケルの化粧水、乳液←めちゃくちゃ敏感肌でこれしか合わない😂

アトピコの日焼け止め←上と同じく、めちゃくちゃ敏感肌でこれしか合わない😂

アマゾンエコー(モニターあり)←料理を作るときのBGM、実家とのテレビ電話、子供の暇つぶし等など!

電動鉛筆削り&電動消しカスクリーナー←上の子が小学生になってからすごく助かってる✨

固形のベビーパウダー←化粧をするときに首周りにはたいておくと、汗をかいても乾いたらサラッとする✨しかもめちゃくちゃ安い✨

リッターのピーラー←じゃがいもの皮むきがめちゃくちゃ楽!そして安い✨

です!

コメント

まー

私は
・ミノンの美容液オイル→めちゃめちゃ乾燥肌なので化粧水に数滴垂らして使ってます❣️

・ソフィーナの土台美容液→肌荒れ始めの時に使うと悪化せずに治ります❣️(私は!)ちなみに高いので肌荒れしそうな時しか使ってません😂

・キャベピーマックス→キャベツの千切り用ピーラー。買う前はいらねえと思ってましたが買ったら千切りが楽しいし美味しすぎる!壊れたとしても絶対また買います❣️

・ブレンダー→料理好きなのでないと無理です大好きです❣️

・2メートルの充電ケーブル→ゴロゴロしながら携帯をいじるのが好きなので長いケーブル必須です❣️ソファーで使う用、ベッドで使う用、持ち運び用、ストックとたくさん持ってます笑

・キャンメイクのシュガースクラブリップ→唇がガサガサになった時に唇をふやかしてからリップ塗ってちゃっと放置してから指で撫でるとガサガサが一気になくなるので冬は必須です❣️

• やなこ

やなこ

わぁ、めちゃくちゃたくさんありがとうございます✨
    全部気になります😍

• 8月9日