※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たゆ
子育て・グッズ

お風呂で子供が頭をぶつけて吐き戻しました。様子見て大丈夫でしょうか?

先程沐浴で旦那さんが腹ばいにしたとき、お湯にすこし顔がつき、顔ついてる!と伝えたら急いで普通の体制に戻したとき頭をすこし浴槽にぶつけてしまいました。
お風呂上がりいつものように5分5分でおっぱいをあげたらいつもより少し多めに吐気戻してしまった気がします。
プラスでいつも80ミルクをあげてるのでいつものように80飲ませてあげたらそれは吐き戻さずにぐっすり寝てくれました。
2時間後お腹がすいたのかまた泣き始めました。
これは様子見で大丈夫でしょうか?

コメント

ママリ

ここで大丈夫とは判断できないので、#8000に電話してみてください!

• たゆ

たゆ

電話しました。1度診てもらった方がとの事だったので色々探しましたが、今紹介できる小児科がないみたいで、救急でも小児科の先生がいないので1度顔色だけ見て後日小児科で診てもらうことになりますと言われました💦

• 8月7日