※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

生理予定日から1週間過ぎましたが、検査薬は陰性。排卵日や妊娠の可能性について悩んでいます。

生理予定日から1週間過ぎました。

前生理予定日は6/29
生理予定日は7/29、性行為は7/7.7/10、7/20に生中でしてます。

もしかしたら...?と思い、検査薬しましたが今日陰性でした。
生理予定日から3週間、行為から2週間経ってるから反応あるかな?と思いましたがナシ

生理くるまで様子見るしかないんですかね...?

排卵日いつなんでしょうか?

コメント

miyabi

この生理予定日からだと排卵日は7/15±2日辺りでしょうかね🤔
ズレがなければ7/10ので受精。
だとしたら、もう反応があってもおかしくない時期ですね🤔

仮に排卵がズレて7/20近くだとしても、行為から18日。ほぼ3週間近いので、妊娠の可能性はほぼないかと思います💦

生理予定日から9日ですので、、待ってたら来るかとは思いますが、心配なようでしたら受診されてください。

• ママリ

ママリ

多分望みは薄いのかなって思ってます🥲
    生理が来てない今の状態で、行為しても妊娠はしないですかね?

• 8月7日
  • miyabi

miyabi

排卵がかなりズレ込んでまだしていないなら、妊娠する可能性もありますが…こればっかりは分からないので、何とも言えないですね🤔💦
    今、もう生理がこようとしているのか?それとも排卵しようとしているのか?で変わってきますし💦

• 8月7日