※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

アドバイスよろしくお願いします。先月より二人目不妊治療のため専門の…

アドバイスよろしくお願いします。
先月より二人目不妊治療のため専門のクリニックに通っています。そちらで採血した結果を今日聞きました。主人のみクラミジア陽性でした。ちなみにIgAです。
前回も治療で授かり、その治療の前に検査した際は陰性だったので妊娠中から性交渉はなく主人に問い詰めると思いあたるのが一つだけあると言いました。
主人は私が里帰り直後に単身赴任を開始して、私は自宅に戻って1人で子育てしており1年間の単身赴任が今年の3月末までありました。
その思いあたるというのが、単身赴任先で就任後間もなく歓迎会で先輩達に誘われて行ったピンサロでした。断れない状況だったので仕方なかったと。オーラルでしかしていないと言われました。
クラミジア陽性のため、今日から治療の薬を夫婦で内服開始して、今月予約していた卵管造影は急遽キャンセル、おまけに人工授精も予定していましたが排卵が早ければ間に合わない可能性もあると病院では言われました。
私は産後1人で体も心もボロボロだったのに、育児100%丸投げで自分はそんな事してたと。
グダグダ長くなりすみません、ピンサロというのは一般的にはオーラルセックスのみなのでしょうか?それ以上の事もしている可能性もありますよね?あと1回のみと言われて皆様ならそれを信じますか?
私は気持ち悪いし、治療も中断だし、生理でただでさえお腹下すのにクラミジア治療の薬の副作用が下痢傾向だし朝早くから子どもを託児施設に預けてまで必死に通院して判明したのでもうショックで笑えてきます(笑)
子どもも触れて欲しくないって神経質すぎでしょうか?
今日は早く帰られるようなので、これからどう対処していけばいいのか何かアドバイスがあればご助言お願い致します。

コメント

どらねこ

まず、口だけだったらクラミジアにならないと思います。

私だったら、もう信じられません。
1人で頑張ってる時にそんなことしてたなんて、ショックですよね。
子供に触れて欲しくないって気持ちもよくわかります。
まずは、正直にすべて話してもらうところからですね!
じゃないと信用も何もありません。

みずきまる

ピンサロの事はわかりませんが、クラミジアの感染経路がセックスの他にはオーラルセックスやクラミジアに汚染された手で性器などの粘膜に触れる事でもあるので、相手の性器に手を突っ込んでたりしても感染の可能性はあります。
なんにせよ、よくもやってくれたな!って感じですね。

風俗に誘われた。先輩だったから断れない←それが本当ならパワハラだ。その気が無いなら断れただろう!
って思います😡
私なら子供にはしばらく触れさせません😤

あおい

口だけでうつるとは聞いた事ありませんね…
逆に男性が持っていて
女性が口でしたとなれば
女性がうつることはありますが、
旦那さんの場合された方なので
相手からもらったか
トイレとか温泉でまれにもらっちゃう事もあるみたいですし
元々持っていて今出てきたって事もあるようです(←1人目のお子さんがいるのでこれは無さそうですが)
ピンサロはよく分かりませんが
普通の風俗(オーラルだけ)でも
普通にみなさん本番(突入)しているそうです…。

行ったとしても
会話だけで終わってほしかったですね…

はじめてのママリ🔰

まとめてレスですみません。
皆様ご回答ありがとうございました。とりあえず気持ちが落ち着くまで子どもには触れさせない方向でいきたいと思います。