※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち🔰
子育て・グッズ

出産予定の方へ、ベビーベッドの必要性について考えています。ファルスカのクリエイティブコットを検討中ですが、本当に必要か迷っています。ペットはおらず、アパートにはスペースがぎりぎりあります。

これから出産予定の方に質問です🙌
ベビーベッドは購入されますか🤔?
お高いけどファルスカのクリエイティブコットを購入検討しているのですが、長く使えるのは良いけど本当に必要なのか…?と考えてしまってます😂ペットはいません。アパートですが…置けるスペースはぎりぎりある感じです😂

コメント

🕊

買わないです😳
上の子達の時もベビーベッドは使いませんでした!
そもそもベビーベッドで寝ない子もいるみたいなのでもし高いやつ買って使ってくれなかったらダメージでかいです🤣

• はち🔰

はち🔰

回答ありがとうございます!
    そうなんですね~😂使わないとなるともったいないですよね…ダメージでかすぎる😫💦
    その場合はベビー布団で対応する感じですよね?🤔下にプレイマットみたいなのひいたり…?質問多くてごめんなさい🙏

• 8月7日

ペット居ないなら無くてもいいかなーって今考えれば思います。
我が家は犬を飼ってるので一応買いましたが。。

• はち🔰

はち🔰

そうですよね…私もふとそうなのかなと思い始めまして😂
    すでにかなりの出費が…💦必要ないなら購入しない選択をしたいなと思います😂

• 8月7日

退会ユーザー

だけどうちも上の子3ヶ月までしか結局使ってないのです😂
    なので結果無くても良かったですね😂

• 8月7日
yori

1人目のときは犬が居たので購入して生後半年まで使っていました🙋‍♀️
クーファンも併用して使っていました😊

しかし賃貸でかなり場所を取るのでクーファンだけでもよかったかな?!と思います🤔

2人目は上の子もいますし、赤ちゃんの居場所としてまた使おうかなー?と思います💦

• はち🔰

はち🔰

クーファン検索してみました🙌めちゃめちゃ可愛いし、置く場所も取られず良さそうですね!

• 8月8日