※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サリー
子育て・グッズ

ベビーザラスのセールは終了しましたが、楽天やアカチャンホンポでお得にまとめ買いしました。

出産準備、ベビー用品どちらで購入されましたか?

ベビーザラスのファミリーセールは終了してしまったようですが、楽天スーパーセール、アカチャンホンポでまとめ買いした等お得情報知れたら嬉しく思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

楽天セールで一気に注文して、めちゃくちゃポイントもらいました!

• サリー

サリー

ありがとうございます!
    やはり楽天セール良いですよね✨楽天経済圏なので上手く購入できたらと思います。

• 8月7日
はじめてのママリ🔰

私はベビーカーやチャイルドシートなどをアカホンでポイント10倍の日に購入し、そのポイントでおしりふきや粉ミルクなどの消耗品を買いだめしました😊
おしりふき、おむつ、ミルクも子によって合う合わないがあるので、先に買いだめじゃなくて生まれてから肌に合うものを買いだめするのがおすすめです♡

• サリー

サリー

ありがとうございます!
    ポイント10倍大きいですね!助かります、参考にさせていただきます☺️

• 8月7日