※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

娘の誕生日写真で息子を連れていかず、気になっています。兄弟揃って写真撮るべきでしょうか?

うちには小学生の息子と1歳になる娘がいます。

息子の時は3ヶ月、ハーフバースデー、1歳、七五三、入園式、入学式と
イベントがあるごとに写真スタジオで写真を撮ってきました。

百日、1歳、入園式、七五三、入学式には
私と旦那もうつったのもあります。

そこで娘が昨年生まれ、
ハーフバースデーは撮りにいけませんでしたが
百日は家族みんなで撮りました。
先日1歳になったので
家族みんなで撮りにいこうと思いましたが
バタバタしてて日程が合わず急遽予約できた日が
息子が遊びに出かける日で
息子は行きたくないと言い
私と旦那と娘で写真屋に行き撮ってきました。
息子の時にソロと私と旦那と3人で撮ったのもあったので
娘と私と旦那でも撮ったのですが
今更息子を連れていかず写真にうつってないのが
かわいそうだったかなとモヤモヤしてます(なんだか仲間外れなような気がします)
娘にとっては息子の時と同じショットができたので
いいのかなとも思いますが
みなさんやはり下の子の誕生日のときに
上のお子さんたちもいれますよね?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

基本は上の子いれますが、
その状況なら3人でも良かったと思います!
自分で選んで遊びに行った訳ですし、ぶっちゃけ写真て大人になってそんな見ないですし😂

  • ママリ

    ママリ

    ご返答ありがとうございます🙇‍♀️

    やっぱり基本は上の子いれますよね😭
    一応息子には何度も要望は聞いたので
    仕方ないっちゃ仕方ないんですが🥲

    そんな見ないですよね😭

    コメントくださりありがとうございました😊

    • 8月19日