※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Lily
お出かけ

北海道・千歳空港周辺の子供も楽しめるお寿司屋さんを教えてください。空港到着後、レンタカーを借りてからのランチに利用したいです。

来月、北海道(富良野・トマム方面へ)に旅行に行きます。
千歳空港(千歳市?)周辺でおすすめのお寿司屋さんを教えてください🙇🏻‍♀️

空港到着後、レンタカーを借りてからランチできるところを探してます!

子供も行けるところであれば、ローカルチェーンでも老舗?的な感じでも大丈夫です☺️

よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

はじめてのママリ🔰

北々亭か旬楽おすすめです!

  • Lily

    Lily

    教えて頂きありがとうございます!
    どちらも調べてみましたが美味しそうでした🤤✨️
    休日は結構混み合いますか?😅

    • 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    北々亭は平日ランチも行列できてるのみたことあります💦
    受付で電話番号入力すれば外で待ってても順番が近くなれば自動音声から電話がきます。
    旬楽は開店と同時か少し時間ずらせば入れるイメージです🙂

    • 8月7日
  • Lily

    Lily

    受付して車で待てるのはありがたいですね🙌
    多少待っても行ってみたいと思います🥹
    情報ありがとうございました🙏✨️

    • 8月7日
ぴかぴか

千歳市だと回転寿司の北々亭おすすめです!

  • Lily

    Lily

    教えて頂きありがとうございます!
    メニューみてみましたが、美味しそうでした🤤✨️
    休日は結構混み合いますか?😇

    • 8月7日
  • ぴかぴか

    ぴかぴか

    いつも混み合ってる感じです💦
    ご飯どきだと結構待つかもです💦

    • 8月7日
  • Lily

    Lily

    やっぱり人気店なんですね😳
    でもせっかくなので多少待っても行ってみたいと思います!
    情報ありがとうございました🙏✨️

    • 8月7日
はじめてのママリ🔰

千歳市の隣町、苫小牧市にある旬楽がおすすめです!
小上がり席があり、子連れで行きやすくて我が家は旬楽がお気に入りです😆
新千歳空港から、さほど遠い場所ではないので車さえあれば行きやすいと思います。

  • Lily

    Lily

    苫小牧市調べてみました!
    空港から20分くらいだったのでありですね☺️
    子連れは小上がり助かりますよね!
    詳しく調べて見ます!
    情報ありがとうございました🙏✨️

    • 8月7日