※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるぼぅ
妊娠・出産

明日促進剤使用の計画分娩について、安心材料を教えてください。

こんばんわ!いつもお世話になってます୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛
陣痛きた!と思い入院になったものの遠のき、1日で退院。
おしるしきた!けど、陣痛来ず…(꒦ິ⌑︎꒦ີ)
いざ入院!出産!と思いきや、促進剤は来週です〜
と…伸びに伸びてそわそわしてますww

そしてやっと計画分娩のため、明日の朝から促進剤を使う予定です!

激痛が明日訪れるのか…と思うとビビってきました(இдஇ;)
それと同時にもうすぐ我が子をこの手で抱くのか…と思うとドキドキしちゃいます…♡⃜︎◟︎(๑⃙⃘⸍௰⸌๑⃙⃘)◜︎
元気で無事に会えますように…

陣痛促進剤使った方!
どのような流れのお産になりましたか?
人それぞれとはわかっておりますが、
安心材料として教えてください!!(꒦ິ⌑︎꒦ີ)

コメント

たーたん

私も陣痛きた!って感じで入院になりました。
でも、12分くらいに遠のき…
でも入院の翌日に予定日超過するとの事で先生に破水させられそのまま促進剤(;;)
微弱陣痛で2日寝てないので体力が〜!ってところに点滴してすぐの激痛💦
パニックになりました(;;)
でも、それから子宮口MAXになってくれなくて、、
次の陣痛が来るのが怖くて、お腹切って〜!!と叫びました(笑)

しかも、MAXになったのに、出なくて💦
お腹を上からおされ…
結局、吸引されて出てきました(笑)
促進剤の痛みの感じ方は人それぞれですね。
とにかく、産まれたら痛みが吹っ飛ぶと聞いてたけど、放心状態でした(笑)
ただ、産声聞いたときは涙がとまらなかったです。
立会いしてた旦那も号泣(笑)

促進剤も飲むタイプとか色々あるみたいですが、とにかく耐えたら我が子に会えます♡

今はまだ2人目とかいらなーい!って感じですが、あの痛みに耐えた自分に自信満々で子育てしてます🎶

本当に頑張ってください!!
痛みは忘れないけど、痛みがある分、我が子は愛おしいです♡

まるぼぅ

痛みがある分、愛おしい。
確かに確かに。
そう思うとベビに会うためには乗り越えられます‼︎
不安で仕方ないですが
明日は明日になってみないとわからないですね(´⚰︎`)笑

お腹上から抑えられるとか想像するのも勇気がいります(꒦ິ⌑︎꒦ີ)
とにかく気合いですね!笑

mama*

こんばんは☆
すみません、まだ出産も陣痛促進剤も使ったことがないですが、ついコメントしたくなってしまって(>_<)‼︎

まるぼぅさん、ついに明日赤ちゃんに会えるんですね♡
羨ましいです!

頑張ってください*\(^o^)/*
今日はドキドキしてねれないかもしれないけど、たくさん休んで明日に備えてください(^^)♪

またお時間あれば、素敵な報告が聞けるの楽しみにしております☆

まるぼぅさん、ファイトです!*\(^o^)/*

まるぼぅ

ありがとうございます❤️
ついに私十月十日が終わります!
ドキドキです〜〜
早く会いたい、その一心で頑張ってまいります!!
良いご報告が出来ますように୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛

緊張しておりますが、頑張って寝ます〜〜(´⚰︎`)