※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとこ
家族・旦那

昨日義実家で食べたマックのメロンソーダを義父が飲んだことで気になっています。皆さんは気にしますか?

昨日義実家に行った時に
お昼マックを買って、義実家で食べたのですが、
その時に、わたしがお腹いっぱいで
飲み物(Mサイズのメロンソーダ)を残してしまったので、主人に破棄してほしいと頼んだら
義父がもったいないから飲むね!と言って
コップに移して飲んでいました💦
確かに、結構残っていたし、わたしが飲んだストローで飲んだ訳ではないけど、それを飲まなくても…
と思ってしまって💦
皆さんなら気にしませんか?!💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょっと気持ち悪いです😅

• さとこ

さとこ

回答ありがとうございます❣️
    ですよね…
    何か、わたしの残したものを飲んだからとかではなく、人の残りをもったいないから飲むっていうのが気持ち悪くて…
    旦那も含め義実家は変わっているので改めて行きたくないなと思いました💦

• 8月7日
ままり

実親ならまだ分かりますが義父だとちょっと気持ち悪いですね🥹
でもそれが原因で嫌いになるとか不仲になるほどではなく『えぇぇ😦』って思うくらいです😂

• さとこ

さとこ

本当そうですよね💦
    というか、旦那も渡さず、破棄しておけよ!って感じです😭😭💔

• 8月7日
はじめてのママリ🔰

それならいや俺が飲むよって旦那さんが言ってくれた方がマシですね‥😅

• さとこ

さとこ

いや本当に仰る通りです…😭😭
    それか、義父に渡さずに破棄してくれよ!って感じです🥲💔

• 8月7日