※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

暑いので公園もプールも適さず、家で過ごしている様子。友達と遊べず、家族での予定が中心。天気が悩みの種。

公園行くには暑いけどプールするには肌寒いって感じの天気で昨日一昨日ずっと家にいます😭

夏休み毎日友達と遊んだり市営プール行ったりしてるママ偉いなぁと思いながら我が家は夏休み遊べる友達もいなくて、家族で出かける予定しかないので平日は家でダラダラ〜っと過ごしてます😭

1週目は朝から暑い日が多くてプール三昧で楽しめたけど最近天気も上記の感じでなにしていいやら🥺

コメント

ハラミ

我が家もです〜😌
連日庭プール続きでこっちも暑さで体力消耗してるので、さっきお気持ち程度にお風呂プールやりました💦
昨日はパイシートでチョコパイ作りました😞毎日暇です😂

まゆ

スーパー以外ほぼ引きこもりです😂
今はこども同士風船を打ち合ってギャーギャー盛り上がってます😆