※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

36wに入りました。前回の出産はスピード安産でしたが、今回は痛みを知っているので恐怖です。1人目が早かったからといって、2人目も早いとは限りません。

36wに入りました!やっと臨月です。
上の子が35w6dで、破水して1日たっても陣痛が来なくて
次の日促進剤をして2時間半で産まれてきました。

今回もスピード安産だといいのですが、
前回は陣痛の痛みを知らずに出産だったので
あっという間に過ぎましたが、
今回は痛みを知っているので恐怖です。

必ずしも1人目が早かったから2人目も
早いというわけではないですよね‥😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目2人目陣痛きて2時間以内に産まれたので3人目脱落産とかかなりびびってましたが3時間半かかりました💦それでもかなり早いんですが3人目が1番きつかったです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3人ともすごいスピード安産ですね🥹3人目は時間が長くてきつかったですか?😵‍💫それでも3時間半はすごいです!!

• 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3人目、微弱陣痛になってしまって回旋がうまくいかず激痛でした😭普通に陣痛きてたらまた2時間くらいだったはずって言われました!

• 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

激痛だと早くてもきついですね😢🥶私もなんとかぽんっと出てきてほしいです😵‍💫

• 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

陣痛の波がくるたびにお腹を思いっきり上から押されてながら出産で死ぬかと思いました😂
    あとちょっとで赤ちゃんに会えるの楽しみですね😊頑張ってくださいね✨

• 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上から押されてながらの出産ですか?!🥶叫びまくりますね😳💦
    ありがとうございます!頑張ります😊♡

• 8月7日