※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

マタニティ用品を持っていても使わないけど捨てられない悩みです。

質問では無いですが…
もう3人目産む予定無いのでマタニティ用品持ってても仕方ない。
だけど情があってなかなか捨てられないでいる😭
マタニティ用の下着なんて使い道ないのに捨てれないでいる…

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります笑
パジャマとかじゃないから売ることすらできないのに捨てずにとってます😂

るん

同じく!2人目の時に3人目は無いし、男女授かれたからもういいかなと思ってましたが
2人目が大きくなるにつれて赤ちゃんまた育てたいなと欲が出てきました😂💦
今3人いますが、ベビー用品、出産準備で必要だった物とか捨てられません😵

らむらび

私は処分か親戚に譲渡してしまいましたが、その後3人目妊娠して今買い直しになってます。

取っておけば良かったんですが、家も狭いので仕方ないかな。誰か譲れる人がいればいいですね。

今3人目妊娠中ですが、2人目出産した時に2人目の予定はありませんでした。
私はメルカリで妊婦帯とかいろいろ売れるものは売りましたが、マタニティ用品を次は子供用品に変えるって考えで売りましたよ😂

はじめてのママリ🔰

私は夫婦でそんな感じです😂💦

もう3人目予定ないし
このマタニティズボン捨てていいかな?
って聞いたら
んーーとりあえずとっとけば?
って言われました笑