※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
お出かけ

明治ファミリー劇場に行かれた方、開演1時間半前から座席券交換できるらしいですが、その時間に並ぶ必要があるでしょうか?

沖縄の方、明治ファミリー劇場に最近行かれた方いらっしゃいますか?
開演1時間半前から座席券と交換できるらしいのですが、1時間半前から結構並ぶものでしょうか?
遠いのでぎりぎりになりそうで。

コメント

ママリ

先週行きました!
開演45分前くらいに到着して、並びましたが思っていたよりも流れるのが早く20分くらいでは引換できました☺️
1階の席は埋まっており、2階席になりました~!
友だちは、2時間前に行き5番目だったので前の座席を選べたようです😊
座席は自由に選べるので、前の席がいいなら早く行かないと厳しいかもしれないです💦

  • ひまわり

    ひまわり

    席は選べるんですね!
    できるだけ早く着くように行きたいと思います。
    ありがとうございます。

    • 8月7日
  • ママリ

    ママリ

    飲み物や食べ物の持ち込みはできず、会場入口で預けるので、始まる前に水分補給はしてた方がいいです!
    楽しんで下さいね♪

    • 8月8日
mss

先週の土曜日に行きました♪
並ぶのが嫌でギリギリに行ったら駐車場満車で10分くらい遅れて入りました。
1階の後ろの方の席でしたが、十分見えましたよ〜!
※でも前の席が大人だと子どもは膝に乗せないと見えない感じでした。

ちなみに11時の回でしたが、11時頃は会場前でまだ引き換えの人いっぱいな感じでした(〃^∇^)o_彡☆(ギリギリ組が多かったのかもです)

  • ひまわり

    ひまわり

    暑いし、並ぶのイヤですよね😣
    駐車場停められないと困るので、少し早めに行くようにします!
    ありがとうございます😊

    • 8月8日
NA23

1時間半前には着きましたが、コンベンションで他のイベント被りだったので駐車できないぐらい並んでました😓
チケットの場所では招待券持ってる方はスムーズに進んでましたよ😊初めて行ったので、よくわからなくて10時半にチケット持って並んで、2階の席でした🤣笑
次回から早めに並んで一階に座れたらと反省点です。
他の方は何待ちだったか私はわからなかったのですが結構そちらはつめつめにならんでましたね💦